

本日の日記

今日はですね、友達が開催したライブに行ってまいりました!

まあ友達開催ですし、どうせ人も少ないだろうと思っていたら。
40人ぐらい来てましたね。
ライブハウスにギリギリ全員入るかどうかぐらいの人数・・・
どうやったらそんなに人集められるんだ。
うらやま

とりま、そのらいぶ9時間もありまして、一つのバンドがずっと歌うんじゃなくて何個もバンドが参加してて皆が歌うみたいな感じなんですよ。
まあアニソンしかわかりませんけどねw
しかし、ラストの組(友達のバンドです)になったとたん・・・

ボカロ5連発。
感動しましたよ
暴れ倒しましたね
おかげさまで明日は筋肉痛です本当にありがとうございます

いやもう今日は楽しかったの一言で十分ですね。
今日はこの辺でおやすみなさい
疲れた

本日の日記

明日はついにEXVSのランクアップマッチ実装ですね!
まちにまちましたよ!これでやっと民間人の称号からもおさらば・・・

明日はできればさくっと青プレぐらいにはあがりたいですね。
無理かな?
頑張ってみる。

あとついでに明後日は友達が堺東(大阪)でライブをするらしいのでそれ見に行きます。

私「何歌うん?」
友だち「アニソン以外歌えるのなんてないわ」
私「・・・そうか、見に行くわ」

みたいな流れです。意外と期待してるんだからね!

今日はこの辺で!おやすみなさい

本日の日記

今日は学校終わってから禁書目録の新刊読んで、そのあと塾行ってました!

いやーさすが禁書目録!期待を裏切らない内容の濃さでしたよ。
なんか新刊は本自体の厚さも以前にまして太くなっているようで
※以下少しだけネタバレを含みます


しかし御坂はいいですなーオリジナルも妹達も
バードウェイちゃんなんという強さ・・・
いつもいつも一方通行はロリがかかると本気出しますね
そして浜面お前は本編に必要な人材なのか?
今回もピッキングぐらいにしか役に立ってないような気が・・・

なんといっても今回初登場!サンドリヨンちゃん!シンデレラもとに術式作ってるみたいだったから正直強さとしては微妙じゃないのか?とか思ってましたけど、つえー!自分の足のサイズより大きければ切ってそろえるとかなんという鬼畜!
さらにはシンデレラのダンスの才能とやらで攻撃よけるとか・・・シンデレラどんだけ強いんだよ!王子様も裸足で逃げ出すわ

個人的にはアメリカ合衆国の大統領であるロベルトさんが一番ツボでした。
合衆国初の高校中退大統領とかwww
ちょいちょいはさんでくるアメリカンジョークもツボでした。

まあなんだかんだ言って結論。
「黒子が一番かわいいね!」
関係ないとかいわないで。

まあ今日はここら辺でおやすみなさい!

本日の日記

昨日から今日にかけて私、友達とカラオケに行ってまいりました!
夜の9時から朝6時まで・・・
眠い!途中から声でないしみんなで千本桜歌い(叫んでただけ)すぎて喉がぁぁああ
ドリンクバーに時間制限あったから最初の2時間以降飲み物がお水だけ・・・
殺す気か!脱水症状になってしまうやないの!

怒ったから飲食物持ち込み禁止だけどお弁当とお水持ち込んでやったわ!
もうね、ばれないかビクビクですよ。
なんか真夜中になるとトイレで怪しいことしてる人たちがいるし、洗面所に謎の生肉が落ちてるし。
トイレにいくのにすんごい勇気振り絞ったよ

まあとにかく今日はほとんど寝てないのでこのくらいにしてもう寝ますねおやすみなさ~い

本日の日記

はい、ポテチ食べながら今日も更新しようかと・・・
個人的にはコンソメが大好きです。

とりあえず今日は寝てた!うん、寝てたね。書くことないからガンダムのゲームの愚痴でも
今日学校行ってる時にふと思ったんだけど、ガンダムEXVSのランクマッチってなんで最初からつけなかったの?
アプデのアルケーとブルーデスティニーとか誰得・・・
アレルヤはまだか!PVに出てるのに実装されてないとか何事。
アレルヤ出る前にサーシェス出るとか・・・僕は怒っていいのかな?

あとマスターとか多すぎるw
普通に狩られるんですけど金色になって追いかけてくるとか怖すぎるw

こんなものかな・・・ただの愚痴ですねごめんなさい今日はここまでおやすみなさい
プロフィール

シルフィード@ギアス愛

Author:シルフィード@ギアス愛
初めましてりとるがーでん管理者のシルフィです。
好きな食べ物は肉で、嫌いな食べ物は魚です。
好きなアニメはコードギアスです。
よかったらサークルに入って行ってもらえればうれしいかも
あと、ブロ友は年中募集中!いきなりしてくれてもかまわないよ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
